どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 ブログネタ:どうしても許せないマンガ、ドラマ、映画の悪役 参加中

マンガだったら・・・・・

「ONE PIECE」の「黒ひげティーチ」だな。
ルフィたちと闘った相手って最初はにくったらしくても、だんだん
好きになってきちゃうんだけど・・・・・
黒ひげは別だな。
なんだか、ダイキライだな。
たぶん、最終的にやっつけたとしても、ずっと好きになれないな・・・・
エースのこともあるしな。

(逆に、悪役だったのに、最初からなんだか魅かれてしかたなかったのは・・・・
 「クロコダイル」♪ 最初はすげぃ強くて憎たらしかったんだけどさぁ・・・
 「ふぬぬぬぬ・・・・なんだかかっちょいい・・・」って思ってしまってたんだww
 それがインペルダウンで出てきたときは、気絶するかと思ったドキドキww)

ドラマではね・・・・・
「医龍」にでてきた「野口教授」(笑)
岸部一徳が演じてたんだけど・・・・・とにかく・・・しつこく憎たらしいww
でもなぜか憎めなかったのは、「サイゴには絶対やっつけられるキャラ」
ってのがすげぃわかったからなのかなぁ~ww
岸部一徳、すげぃあの役、ハマっててうまかったなぁ~