実写化してほしい漫画 ブログネタ:実写化してほしい漫画 参加中

アニメとか漫画が大好きなYOUだけど・・・・・
もともと漫画とかで大好きな作品を「実写化」されるのはちょっと
抵抗があるなぁ~
だって・・・・いままでどれもヤバかったもん・・・・・
「北斗の拳」とか、「ドラゴンボール」とか「ゴッドハンド輝」とか・・・・。

YOU的にめっさ成功例って思えるのが・・・・・
「ROOKIES」と「医龍」と「GTO」と
「ブラッディ・マンディ」くらいかなぁ?
たぶん、本来がニンゲンばっかが登場人物な漫画とかならば
キャストがよほどハズしてなければ大丈夫なのかも!
「ROOKIES」はほんっとに、漫画以上にキャストが良かったって
YOU的には思うし、「医龍」だって漫画を超えてる!って思うもん。

「北斗の拳」とかちょっと特殊効果がないと絶対ムリくさいやつは
実写化しないでほしいなぁ・・・・
登場人物の「ニンゲン離れ」したとこがすげぃ魅力な作品は
絶対に実写化はハズしそだもん。
「ONE PIEC」とか「銀魂」、「BLEACH」は大好きな作品やから
夢を壊さないで欲しいす★
(まぁ、ミュージカルとかなら仕方ないかもだけど・・・・)

漫画のアニメ化はすげぃ賛成なんだけどな~

「るろうに剣心」はどうなるんだろ?
大好きな佐藤健くんが主演だけど・・・・ちょっと不安。

あえてゆうなら・・・・「マガジン」に連載されている「エデンの檻」
ってのはアリかも!