月曜日。

月曜日といえば・・・・・ジャンプの日♪

だから、YOUが一番大好きな曜日。

こっから1週間が始まるのがステキ★

ジャンプからww


「ジャンプで『ONE PIECE』と『銀魂』のほかはナニが好きですか?」

って質問がありました。


いちおう、全部読んでるんだよ、ジャンプっ子だからね・・・・・ww

マガジンは読まないのがいくつかあるな。

「ラブひな」と「エアギア」と「Baby Step」はなぜか読まないな。

どしてだろ??? 昔から読まないかも。

ジャンプはその点、全部をチェックしてるけど他に好きなのはね~

『BLEACH』と『いぬまるだし』(笑)と、『ぬらりひょんの孫』あたりかな。

あ。でも『スケットダンス』も『NARUTO』も好きだし、『ベルゼバブ』も

おもろいな。

『こち亀』に関してはもう、子供のころからず~っとあるからジャンプに

なくてはならないものだね~


おっ!

来週のジャンプは『発売日に注意』のジャンプだな★

連休あるモンね~ww


そしてそんなYOUは・・・・今週のジャンプを買いに真夜中の2時に

ファミマまでチャリってきました♪