『ズバリ!今この瞬間に、リアルタイムで聴いてる曲はなんですか?』


おっ♪

それはね・・・・・


・・・・と答えたいんだが・・・・

そうなると22日のアニメセッションのときの曲がバレてまうから

言えない~っ★(笑)

そのときに演奏する4曲をいれたCD-Rをエンドレスで聴いております。

2曲は知らないので覚えなくっちゃね、まず。

でもYOUは「睡眠学習」ができるから、寝ている間にかけてると朝には

覚えてるんだよ( ̄▽+ ̄*)★

曲を覚えたらベースラインをひろっていかなくっちゃだな・・・・・ww

(寝ているときはさすがにベースだけをひろって聴く器用な技はないす・・・・)


なので、これらを聴く前に聞いていたアルバムで答えていいかにゃ???

「LINKIN PARK」でございまする~♪

なんか突然ききたくなって、「Hybrid Theory」すな。懐かしい~ww

リンキンではこおのアルバムがなんだかんだで一番好きかなぁ。


ちなみにその前は・・・THE SOUND BEE HDの「毒」を聴いてたww