何度か告知しましたが・・・・・9月21日・22日と大塚RED-ZONEにて

アニメカバーのセッションイベントが行われるの。

GENEってバンドのjunichi企画なんだけど・・・・・

彼とは、以前にSound Beeのころに Re:birthってバンドをしてたから

一緒にツアーまわったりしてすげぃ楽しかったな★

 

(なんだか・・・・DAISUKEとjunichiが機材車で抜きつ抜かれつする

 ときに、ケツ出し合って大騒ぎしてたな(笑)←極秘情報ww)


そっから10年近くのつきあいになりますが・・・・・ww

あいかわらず熱くバンド活動&アニメイベント活動してるようで

嬉しいす。


数年前にも声かけてくれたことがあり、そのときは「すかんち」の

カバーをして、最後の「ONE PIECEセッションバンド」のときに

ゲストボーカルとして出ちゃったよ・・・・(笑)

ま。ちゃんとメインボーカルさんはいたけど・・・ルフィ役で。

そのときはナミのように髪の毛をオレンジにして出たなww

懐かしい~


今回はどんなコスプレしよかなぁ!?!? コスプレでなくても

アニメちっくにしたいなぁ・・・・・

どぉしよか!?!?!?!? 

ちなみに・・・・・4曲やるみたいす。

(うち2曲は初めて聴いた!ww ま。気合でがんばりやす♪)


次のブログにてそのときの写真を公開しちゃうぜ~★

<アメ限ですが・・・・・ww>



2011921()922()
 (YOUは22日のトリバンドで出演♪)

@大塚レッドゾーン

モンスターコピーセッションイベント
junichi PRESENTS
Get Naked!! Vol.10
~この命、萌え尽きるまで~

前売りチケット発売日:8/10(水)1000
前売りチケット発売方法:イープラス
http://eplus.jp/
会場予約/店頭販売・バンド手売/予約・取り置きはありません。
Get Naked!! Vol.10」(ゲットネイキッドボリュームテン)で

検索してご購入になります。

9/22(木) 第弐日目公演
17
00 オープン
18
00 スタート
前売り・予約 2500
当日3000
ドリンクチャージ600

【重要】コスプレでの来場者に、特典あります。

イベント公式サイト:
http://g.777.cx/