1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中


そんなん、キマッテル!!!

『歯医者さん!』

まじで、まじで・・・・・恐怖しかないよ・・・・・

なんかさ、YOUってホントに麻酔が効かなくって・・・・・・
きいたとしても、数10秒できれてきちゃうんだよxxx
だからほんっと、恐い。
(((( ;°Д°))))
マジで、何度も死ぬかと思ったよ、あまりのイタさで・・・・

親知らずが、真横に生えてて、ほっぺが腫れて抜歯することに
なったんだけど、切開抜歯手術になるから、歯医者さんでは
できずに大学病院の口腔外科にいってやることになったけど・・・・
そこでもあまりに麻酔がきかないので、仕方なく、センセらが
3人がかりでYOUを押さえつけて、無理矢理麻酔がきいてないまま
抜歯されたことあるもん・・・・
「イタイイタイ!!!」ってわめいてるのに、
「これ以上麻酔を打ったら命にかかわるのでガマンしてください」
っていわれたもん・・・・・
医者たちを呪い殺してやろぉかと思ったくらい痛かったなぁあせる

でもお医者さんってのは、全部イヤだな。
全部痛いもん。
痛くなくっても、なんだか悪いところが見つかってしまいそうで
こわいす。。。。