THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-110908_0046~01.jpg

『ハロウィン好きなYOUさん、お部屋をハロウィン仕様にしてるって書いてましたがどんな感じ?』

はい。
お部屋の一角はこんな感じ。
掃除がめっさタイヘンす(笑)
今は片付いてないからテーブルとソファは写せませんが…
テーブルも黒い布にオレンジのハロウィンな布を重ねて上から透明なビニールクロスをかけてるし、ソファもバリバリハロウィンだよ♪
にゃんこ毛がつくから、ふだんは黒いクッションはしまってにゃん毛対策仕様にしてあるかな。
棚にもハロウィングッズがたくさん並んでるよ~
ま。そのうち少しずつまたお見せしやす!
カーテンは黒いレースカーテンにオレンジの遮光カーテンだよ★

ね?
落ち着かない部屋でしょ?(笑)