『歌は得意ですか?カラオケではナニを歌いますか?』


あはははは。質問、ありがとうございやす♪


歌はねぇ・・・・・ニガテっすね(笑)

DAISUKE氏のボイトレにでも入りまっかww


でもカラオケは好きかな。

けど、大人数で行く呑み会の2次会的なカラオケはキライです。

(だって・・・・カラオケボックスっておいしい飲み物(=酒)が

 ないんだもん・・・・・)

なので、平日の昼間のお得なトキに、妹と2人で行ってずっと

歌いまくったり、数人の近所のトモダチと言って歌いまくるのが

好きです★

(そのあとにのみに行くのが好きかなww)


ナニを歌うか!? う~ん・・・・これはほんっとあれこれ歌うからな。

女性の歌手だったら・・・・「相川七瀬」とか「「ジュディマリ」とか

「Go!Go!7188」とか「椎名林檎」とかかなぁ~

ほとんど、男性の歌歌ってるなww キーが合うのかな。

「TMレボリューション」とか「BUCK-TICK」とか「黒夢」とか

「GLAY」とか「TOKIO」とか「タッキー&翼」とか(笑)

あ。「沢田研二」もよく歌う♪ 曲が大好きだ★

イエモンとかも・・・・ww


こんなとこかな??

ちなみに・・・・本人が映像に出るのが好きですww