先日、久しぶりにYOUママと話したら・・・・・

あいかわらず、気だけは若かった・・・・・・

・・・・・てか、呆れるくらいにww


いきなり・・・・・

「ところで、『キヨシ・リョウ・オサム』が今ベスト3なんだけど

 ダレだかわかる???」

なんて突然言い出した・・・・・・★


「キヨシ」ってのは、もう、ここ数年すっげぃ大好きで、よく

あちこちにコンサートも行ってて、「キヨ友」なんてゆうお友達も

作って大騒動しているからYOUもわかるよ。


『氷川きよし』


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
毎年、クリスマスプレゼントは「氷川きよし」カレンダーすわww

お店で買うのはYOUがファンみたいで恥ずかしいので

ネット販売で。

届いたら大喜びして1月からの「きよし」を説明してくれます(笑)


『リョウ』と『オサム』ってのはわかんなかったんだけど・・・・・


プロゴルファーの『石川遼』と・・・・


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba


俳優の『向井理』のことでした・・・・・・


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

前は、カールスモーキー石井と、GACKTとDAIGOと

三浦春馬だったのになぁ・・・・・
まったく気が多いww
・・・・ってかどこでチェックしてるんだろう???
かなりテレビっ子になってるな。

でもなんとなく・・・・この3人の共通点がわかったような
YOUです。
何気に、どっか似てね? 似てないっかww