先日、加藤茶さんの奥様が23歳でめっさキレイで可愛いから

話題騒然となったけど・・・・・・・

オトコが年上ですげぃ年の離れた奥様をもらうってのは別に

珍しいことじゃないよねぇ~


YOUのトモダチも短大時代は53歳のひとと付き合ってたしなぁ。

(結局結婚はしたんだけど・・・・リコンしちゃったが・・・・・・xxx)

現在も副業先の同僚には韓国から来た女の子がいるんだけど

彼女は24歳だけど、カレシは58歳だしなぁ。

全然、アリだよな~。

いいんじゃない? 若くて可愛い奥様や彼女。

すっげぃ可愛がれるんじゃないかな~★


でも逆に、オンナが50歳くらいで、オトコが23歳くらいってのは

あまりきかないよねぇ~

すげ~前に、小柳ルミ子と大澄賢也ってのもあったけどさ~

(・・・・・いったいいつの時代だ!?ww)

それはなんだか見ていて痛々しかったからなぁ。

やっぱ、オンナは若い方がええんかね?(笑)


YOU的には、50歳になったとして、30歳くらいのオトコは

「アリ」なんだけど・・・・・・(まぁ、むこうが拒否するだろがww)

20代前半とかだと、ちょっとダメだろなぁ~

なんとなく、息子感覚になっちゃいそうだもん。

どうなんだろね?????


でもさ、例えば30歳の年齢差があったとして・・・・

55歳のひとが25歳のお嫁さんをもらうのはすげぃことかもだけど

75歳のひとが45歳のお嫁さんってのはそんなビックリしないかな?

どう???