今週は、けっこう「ブログネタ」を使ってブログをUPしてみたよ★

ブログネタが、あと4-5コでコンプになるもん、現時点での。

でも「関ジャニでダレが好き?」ってのと、ピグ関連のはちょっと

ブログがかけないのでパスするとして・・・・・ww

早く次の「お題」がでないかな~

制覇するとキモチいいもんだね★


ひきつづき・・・・・みなさまからもメッセにより

「ブログのお題」や 質問・ご意見をお待ちしておりまする~


他のみんながどんな話題でブログを書いているのかな~って

わかるから、YOUからアメンバー申請したひとのブログは

けっこう見ているけど・・・・・


それにしても・・・・・・

「ゴールデンボンバー」の「樽美酒研二」さんのブログは

オモロ~でたまらん・・・・・★

電車の中とかで見ると思わず噴出して笑っちゃうから

キケンなんだよな・・・・・・ww

家でみてると心置きなく笑えるから、すっげぃ大笑いして

みてるYOUですわ。

逢ったことないし、ライブもみたことないんだけど

ほんっと楽しいひとだなぁ~

ブログのアクセスも超すげぃのもわかるもんww

更新されるとYOUも嬉しくてみにいっちゃう(笑)。