絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? ブログネタ:絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? 参加中

たぶん、YOU的には・・・・絵文字って少ないほうなんだと思うよ~ww
絵文字がたっくさん使われているメールをもらうことはすっげぃ多いけど。
にぎやかで楽しげでいいよね、絵文字。
でも自分がつかうとなると・・・・けっこうメンド~だったりするから
使う絵文字って限られてるな。

ドキドキ音譜あせるドクロ叫びにひひ

アメブロでゆうと・・・・・上の数個くらいじゃね?YOUが使ってるの。
中でも特にお気に入りなのが・・・・・
コレ(笑)↓
叫び

絵文字よりも、顔文字を使うことがたぶん多いと思う。
まぁ、それも、自分で作ったものではなくって既存のものだけどね★
顔文字の方がすっげぃキモチがYOU的には伝えやすいのよ~

( ´艸`) とか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: とか
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 とか
(((( ;°Д°)))) とか
Σ( ̄□ ̄;) とかは、けっこうよく使ってると想います、ブログでもww