カーニバルのハナシがでたから・・・・・・

ついでに・・・・YOUがとっても参加してみたい

フェスティバルがあるの♪

スペインのバレンシアのある街で8月に行われる

『トマト祭り』♪


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba


これはね、すっげい、参加したい★

仲良しだったトモダチが、スペインに嫁いでから

ず~っとすすめられていたお祭り。


「YOU向きだよ!!」と・・・・・ww


まぁ、トマトを投げあって大騒ぎするだけだと思うんだけど・・・ww

「ラ・トマティーナ」ってゆうお祭り♪


なんだかさ、すっげぃ楽しそうじゃね???

トマトをやわらかくして、それを投げまくるんだって。

雪合戦のトマト版????


あ。雪合戦の場合は・・・・中に石をいれたり、雪を固めてから

ちょっと水をかけたりしてガチガチにかためて投げつけてたから

雪合戦よりソフトなお祭りかな???

マナーとしては、トマトをかたいまま投げないんだってww

・・・・ってともだちがゆってた★


いつか参加したいな。

YOU,ソフトボール部だったこともあるから、けっこう

コントロール、いいんだよww