好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中

YOUはすっげぃ「パン大好き」なんだ~♪
小学校や中学校の給食の時も、たぶん一番嬉しかったのが
「食パン」だったと思うww
ふわふわのやわらかい食パンなんて何もつけないで1斤
食べちゃえるもんなぁ・・・・

そう♪ 実はパンの中では「食パン」が一番大好きなの★

THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

トーストしてもいいしさ、サンドウィッチでも、ピザ風にしても
おいっし~やん!?
ステキな食べ物だ・・・・・ww

でも基本的にパン大好きだから、パン屋さんに行くと、
あれもこれも食べたくてヤバいよ・・・・
焼きたてのパンってすっげぃおいしいよね~

だけどね・・・・パンはカロリーが高いってのも知ってる★
家でパン焼いたりしたいけど、焼いては食っての繰り返しで
たちまちのうちに「でぶ」化しそうなので、やめておこう・・・・・