さっきのにゃんこのネタに引き続き・・・・・

今度は・・・・なんだか納得しないものをww

少なくともYOUの部屋では3つはあるけどね★

コスプレ用の衣装・・・・バンドの衣装とかヘアピースが

そう見えなくもないが・・・・・ww


【男性が彼女の部屋へ見つけてショックを受けたもの】


【1】フタが開いたままの脱毛クリームや、鼻毛カッター
【2】食べっぱなしで腐りかけている食材や、洗っていない食器
【3】アイドルの写真集や等身大ポスター

  (「佐藤健」の写真集あるけど・・・・どうなん?「ベッカム」はOK?ww

   等身大ポスターはないけど、ジャックスパロウのカレンダーはあるww)
【4】日本酒の一升瓶や、業務用サイズのおつまみ

  (ちょっと!これ、ふっつ~にあるわよ、我が家(笑)しかも日本酒と芋焼酎と

   ダブルで揃ってるときあるし、ワインもすげぃあるよ!?ヤバいんかね??)

しかも・・・・こんな解説が・・・・↓

   
「オッサンかよ? 心が荒んでいる気がする」(20代男性)など、飲んだくれ扱いをされてしまいます。お酒が苦手な男性は一升瓶に恐怖を感じることもあるので、「この間、家飲みしたときに買ったの」など、ちょっとしたフォローを言うと良いでしょう。


  ・・やかましいのだっ!酒を置いていないYOUの方がキモいっておもうヒトとつきあうのだ!【5】「飲むだけで痩せる」系のダイエットサプリ数種類


  (数種類はないが・・・・1種類はある!(笑)・・・・隠しておこう。)
【6】体育会系の精神論が書かれた自作の掛け軸
【7】手作りだと思われるコスプレ用の衣装
【8】使い終わってクタクタになったつけまつげ
【9】誰のものかわからない男物の洋服