「ろくでなしBLUES」の好きなキャラクターを教えて! ブログネタ:「ろくでなしBLUES」の好きなキャラクターを教えて! 参加中

懐かしいな~★
ジャンプっ子なYOUなので、もっちろん「ろくでなしBLUES」も
ジャンプで連載中にリアルタイムで読んでたなぁ~

前田太尊ももっちろん大好きだけど・・・・・・

YOUの場合はね・・・・

原田成吉がすっげぃ好きだったなぁ~★
でもなんだか、あのころのジャンプ読んでる女子はみ~んな
成吉ファンだったから・・・・・
そのころは「太尊が一番!」なんてゆってたあまのじゃくYOUですww

ボクシング、好きだったからな、そのコロめっさ。

なんだかか久しぶりに読みたいなぁ~
「ROOKIES」は持ってるんだけど、「ろくでなしBLUES」は
あまりに巻数が多かったから売っちゃったんだよな・・・・・
(実は『ONE PIECE』が増えに増えて入らなくなったからww)

漫喫で読みたい漫画にこれも追加しておこうww