1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中

YOUは昔から独り遊びが大好きなんだよな~ww

あ。もっちろんトモダチや妹や、幼なじみたちとワイワイ遊ぶのも
めっさ大好きやから、常に誰かと遊んでるカンジだったし、
遊び友達ってのは昔も今もたっくさんいるけど・・・・・

でも、家族とはなれて上京してからは、妹と一緒に住んでたことも
あるけど、それ以外は独り暮らしだから・・・・・
独り遊びってすっげぃヘイキなのww

コドモのときも棒ッキレ持って(危ないモノがでたら退治するためww)
独りであちこちの山とか川とか廃屋とか空き工場とか・・・・
めっさ探検してたしww (いま思うとけっこう恐いことも・・・・・)
妹のリカちゃん人形を川に流したり、戦争ゴッコしたり・・・・
にゃんこやワンコを家来にして「忍者ごっこ」したり・・・ねww

今でもそれはかわらないかなぁ。
部屋に独りでいるときは・・・・
パソコンかBASSか、音楽聴いてるか、マンガや本読んでるか
大好きなダリとかバンクシーの画集みてるか、DVDみてるか
にゃんこと遊んでるか・・・・・(これはどれも呑みながら・・・ww)
あとは、フィギュアとか手に入ったときは、フィギュアでひとりで
セリフをいいながら遊んでるww(←これ、ヤバくね???ww)
なんだかんだやることが多いからあっとゆう間に時間はたつなぁ。
あれこれ空想や妄想してることも多いな。
NETしてることも多いし(ブログとかww)・・・・・・

ナニか目の前にあれば、ソレで遊べるからすることはどんどん
でてくるかな~★

かといって、ひきこもりではないんだよな、これがまた。
ヒトと会って話したり、呑んだり、遊びに行ったりするのも
すっげぃ大好き~★

ま・・・・・基本的に「ゴキゲン」モードってことすな (‐^▽^‐)