まずは…
THE SOUND BEE HDのワンマンに来てくれた皆様、ほんとに本当にありがとうございましたぁっ★
しかも…浴衣で来てくれた可愛い女の子もいっぱいで…おっちゃん、涙でそうやったわ汗
(…あ。しまった、おっちゃん、ちゃうし(笑)ついついにひひ
いや、でも、みんなのおかげでTHE SOUND BEE HDはワンマンを終えることができました!
感謝です★
もっともっとがんばるからっ!
そして…
忙しい中、遊びに来てくださった関係者な方々、ゆっくりお話もできずにごめんなさい。
本当にありがとうございました!

それから…
Opening Actで演奏してくださったmarleeの皆さま、ありがとうございましたぁっ!
ゆっくり飲めなかったのは残念ですが…
兄弟レーベルとして今後もがんばりましょねっ★

今回はレーベル社長にもLIVEをみてもらって…個人的にあれこれ『ダメ出し』もたくさんいただいたので…克服する気合いでメラメラ燃えておりますよ音符
ごもっともな指摘ばっかやったから改善していくわっ!
でもね、ちゃんと『よい部分』もスパイス的にゆってくれるから嬉しいす。
よい部分は伸ばしつつ…改善点はクリアして…また新たな『YOU』を開拓していかなきゃな…って思いました、切実に!

もっともっと、まだまだまだまだ…がんばれる!演れるっ!!
うん。
早く次のLIVEがしたいな(笑)

とりあえず…
すべての皆さまに…

『ありがとうございましたぁっ★』