先日もらった『ONE PIECEドンジャラ』。
ドンジャラってイマイチわからなかったから…
洗濯をまつ時間を利用して…ルールを読むことにした★
ONE PIECEドンジャラはただのドンジャラだけでなく、スゴロクとか色んなバトルとかゲームもできるから楽しそう音符

そぉなると…
当然やりたいよね(笑)

しかし…
独りじゃできねェよね(笑)

なので…
早起きな友達にメールした★
(その息子は小学生だけどYOUはいつもONE PIECEごっこに付き合ってるのだ!)

そしたら…

『あのね~、YOU!夏休みが今日までなのに無理よ、ムリっむかっ宿題やらせなきゃだから!』と。

そっか。
YOU一家も8/31は家族総出で宿題してたっけ(笑)

挙げ句の果てに…

宿題を手伝うことになったぁぁぁぁぁぁっDASH!
お昼に集合と言われたぁぁぁぁぁぁっDASH!


…ドンジャラ持ってったら叱られるかなぁ…
………よね!?

誰か、YOUとドンジャラしてください。
三人募集(笑)

リアル麻雀も可です(笑)


あ。THE SOUND BEE HDのメンバー…あと三人おった(^w^)