THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-110830_1825~01.jpg

ありがとう、みんな。

月末の平日の忙しい中、ほんとにありがとでした★

浴衣な女子がいっぱいいてくれてワクワクニヤニヤなYOUでした!

メンバーとの集合写真や…
いただいたプレゼントは明日ゆっくりupしやす音符

とりあえずは…

LIVEハウスでの打ち上げおわったから(最後はあたしとDAISUKE氏とスタッフの女子2人(笑))帰宅したので飲み直しやすにひひ

しかし…
最後まで残ったのはYOU以外は酒を飲まない人らやったな(笑)
突き合わせてすまぬ(笑)