ライブ前にYOUが必ずやるシゴト(?)というか準備があって・・・・

ライブのセトリを打ってプリントアウトすることもその1つ★

そう、セットリストね♪

こうゆううやつ。

(ちなみに、コレは13日の新宿ルイードK4のやつねww)
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

今回は曲数が多いからセトリがとっても重要なのだ♪

そのプリントアウトも終了して・・・・・

あとは衣装を忘れ物ないようにまとめておしまいかな~


(・・・・・ってこんな時間かよ!?(笑))


ちなみに・・・・・セトリはリハのときにメンバーに配って

本番までは各自で保管なんだけど・・・・・・



・・・・・・HIRO様はしょっちゅう無くします・・・・・・( ̄へ  ̄ 凸

なので、いつも1枚余分に作ってあります(笑)★


前なんてさ・・・・・・クリスマスのときなんてさ・・・・・

Yuichiとコンビ組んでトークしたときの「ネタ帳」に

使おうとしてたんだよ、セトリ! んもぉ!