さっき、トラウマになってダメなもの・・・・を書いたけど・・・・。

逆に「トラウマ」を克服したものを書きます★


(ちょっとオバカなブログになるけど許してね・・・・・

 ・・・・・・・って、「いまさら?」とか言わないように・・・・・)


YOUパパはコドモを騙すのがめっさ好きな「子供のようなトコのある」

楽しいPAPAでした。

(見た目は極道みたいだったけど・・・・・←あ、見た目だけねww)


そんなYOUパパがある日YOUたちに言いました。

「タラコはな・・・・・悪いことをしたコドモのオチンチンなんだぞ!

 だからお前たちも悪いことをするなよ★」

・・・・・ある日、食卓に出た「焼きタラコ」をじ~っと観察してみたら・・・・

「血管のようなのがあるぅぅぅぅぅっ!! (((( ;°Д°))))」


・・・・・YOUパパが行ったことは「ほんとう」なんだ!と思い込んでしまった

YOUでした・・・・・


今考えるとツッコミどころは満載すww

「お前たちも悪いことするなよ・・・って。悪いことしたらナニをとられたんだろ?

 YOUたち、女子だったんだけど・・・・」ってとこもおかしいっしょ?(笑)


なのでタラコが食べれなかったYOUです、中学卒業するまで。(←長っ★ww)

高校になって「たらこおにぎり」を持っているコに恐る恐るきいたら・・・・

「YOU,なにいってんの?大丈夫?」って気味悪がられました(笑)


今では大好きです♪