しつこいですが(笑)・・・・・・

明日はTHE SOUND BEE HD、ワンマンです★

手刀です!


しかも・・・・浴衣でワンマンってのは初の試みっすな。

浴衣でライブはあったけれど、30分くらいの持ち時間のライブ。

ワンマンとなると、普段の2.5倍くらい、曲を演奏するんだけど

その間に、浴衣をおとなしく着ていられるのでしょうか???

不安もありますが・・・・・ww

楽しみっす♪♪


みんなの浴衣姿も楽しみっす~

浴衣姿の女の子に囲まれて写真撮るのがYOUのささやかな

夢でございます・・・・・(笑)

・・・・・って他のメンバーも同じだったらウケるな(笑)


ワンマン前日って、ホントにいつもキモチが高ぶって

コ~フンと緊張と・・・・・・

素敵な高揚感につつまれておりまする♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このキモチをステージでバクハツさせたいと思います★


さてさて・・・・・・

練習、練習。


日焼け止めクリームがあわなくて、またまた瞼が腫れてきちゃったのが

ちょっとシンパイですが・・・・・

「つけま」でごまかします(笑)

メイクって便利~ww きゃほっ♪