ず~っとブログに書きたかったんだけど・・・・・・

「●●フェチ」とかあるやん?


身近なものではなくって、風景(?)的なもので YOUが

愛してやまないものがいくつかあります・・・・・♪


その中のひとつ。


『ダム』


黒部ダムは憧れでいつか絶対に行ってみたいんだけど

なかなか機会がないんだよな・・・・・


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

だからしょっちゅう写真とかネットを見て喜んでる。

YOUママも黒部ダムが大好きで、しょっちゅう旅行に

行ってる位だから・・・・・

これは親譲りなのかな???


黒部ダムほど有名で無くっても、ダムはホントに大好き。


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

YOUの子供のころに遊びまくった地元にもチャリで

ちょっといったらダムがあってね・・・・・・

キケンだから近づいちゃいけないって言われていたにも

かかわらず・・・・・めっさ遊びにいってた★ww

あきもせずに眺めてたな、ダム。

しかも、けっこうダムのあちこちによじのぼってたな・・・・

(・・・・良い子はマネしないように・・・・・)

てか、今考えると恐ろしい★

コドモってほっておくと危ない遊びばっかに熱中するよな~

YOUのコドモ時代に遊んでた「あれこれ」をYOUママに

聞かせるとたぶん・・・・・卒倒するだろな(笑)

だから、それは墓まで持っていこう・・・・秘密にしてww