恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? ブログネタ:恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? 参加中

そりゃあ、「性格がいいひと」にキマッテル!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ。でも 「性格はいい」んだけど、すげぃカネがなさすぎるとか・・・・・
それも困るなぁww

「お金持ち」で「性格が悪い」ってのは大嫌いだな。
「お金持ち」で「性格がいい」ってのは無敵やなぁ。

けどね・・・・YOU的には・・・・・・
「小金持ち」で「性格がいい」ってのがいいな。
「小金」ね、「小金」。
お金ありすぎるひとって、ちょっと経済感覚が違いすぎるからな~
お金持ちのくせに生活は「庶民」なひとならいいかもな・・・・・
あ。でも「ケチ」はやだ!

・・・・・・・・って・・・・・・・・
あれこれ注文はつけてしまいますな、自分を棚にあげてww

けどさ・・・・「性格がいい」ってのも・・・・・
「ヒトにつけこまれる性格のよさ」は困るなぁ。
「性格がいい」ってのはもう暗黙の了解みたいなカンジで
恋人の第一条件に入るけれど・・・・・
「つけこまれる隙がないひと」でなきゃいやだな・・・・みたいなww

・・・・・早朝からナニ真剣に語ってんだ!?(笑)


失礼しやしたっ!!! (●´ω`●)ゞ