ちょっと前に話題になったから、もしかしてブログとかで

書いてたバンドマンもたくさんいるかな????


『Pickmaster Punch』★


ピックを作るパンチなんだよ。

いらなくなったクレジットカードとか、メンバーズカードとかで

作れるみたい♪

価格も4000円しないくらいだから「ほし~っ♪」って思ったけど

YOUの場合・・・・・『おにぎり型』だったぁ!

これはね、『ティアドロップ型』なんだよな・・・・


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

ザンネンだな。

「おにぎり型」のピックメーカーがでたら絶対にほしいなぁ。


ちなみにね・・・・・

YOUが使っているのは「おにぎり型」の「0.8mm」でござる♪

たまに「0.94mm」かな。

前は硬いのが好きだったから「EXTRA HEAVY」ばっかだったけど。

でもやわらかめの方がツブがそろってうまく弾けてるように

きこえるな・・・・・ww この場合は「0.72mm」だな~♪



THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

YOU愛用のは。。。。CLAYTON USAのやつ♪

この3つのカタさを愛用しているよ★

ほかのピックを使うこともあるけど・・・・・・

結局はココに戻ってしまうんだよな。

だから楽器屋に行ってコレがあったら買いだめ

しておりまするww