さっきは「パワパフガールズ」のブログを書いたけど・・・・・・


ホントは「バターカップ」のことを書きたかったんだ。

バターカップというっても、パワパフの女の子のことではなく

食べるお菓子の「BUTTER CUP」★


これがすっげぃ大好きでね~♪

チョコレートを食べると鼻血が出てしまうYOUなんだけど

なぜかバターカップはヘイキ。

あんなに甘いのに・・・・・・。

ま、チョコはコーティングだけでナカミは「バターピーナッツ」だしね。

中でも大好きなのが・・・・・・・

『Reese’s』のやつ。


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

アメリカにいったら必ず大量に買ってくるし、たまに輸入雑貨の

お店で売ってるからまとめ買いしたりするよ★

夏はすぐ溶けちゃうから、冷蔵庫に冷やして食べるとおいっし~の♪

すっげぃ甘いんだけど、バターピーナッツの「甘くてしょっぱい」

(けっこう塩味も濃いんだよww)フシギな味のハーモニーが

めっさ素敵★

ご飯食べるヒマがないときとか、疲れて甘いものが欲しいときとかは

バターカップ食べてパワーUPしてるよww