YOUが・・・『サウスパーク』と並んで大好きな海外のアニメで

『パワパフガールズ』ってのがあるんだけど知ってる???

すっげぃ好き!


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
3人の女の子たちなんだけどね、すっげぃかわいんだよ~♪

赤いリボンの子が「ブロッサム」で3人の中では一番マジメで

アタマよくって正義感が強い学級委員タイプ。

ツインテールの子が泣き虫で甘えんぼで純粋無邪気なんだけど

怒ると超恐い「バブルス」。

で、黒髪のコがYOUが一番すきな「バターカップ」♪


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

負けず嫌いで、めっさオトコっぽくて、パワフルでタフで

ケンカっ早い。ぶっきらぼうだけどやさしかたりするんだよ★

そんなバターカップが大好きで、パワパフのグッズは

バターカップのばっかり集めてたな~♪


しかしパワパフを知ってるひとからはよく

「YOUちゃんってバターカップっぽい★」って言われるが。

いいんだもん! 男勝りってのがいいたいんだろけど、

バターカップ好きやからイイモン♪