先週は節電のために体育館が休みだったから

(といっても、どっちにしてもTHE SOUND BEE HDがライブ

 だったからYOUはでれなかったな~)

バドミントン部活は2週間ぶり。


そういえば・・・・・今日は準備体操もまったくしないで

いきなり打ちはじめたな。ww

まぁ、いつも大してしないんだけどな、準備運動。


中高生の部活のコロからそう。

準備運動ってのがあんまり好きじゃなくって・・・・・

ちょっと遅れてって、途中から準備運動に加わったりしてたな。

バドミントン部だったら、すぐラケットつかって打ちはじめたいし・・・

ソフトボール部だったら、すぐボール使って打つとか守るとか

キャッチボールとかしたいし・・・

水泳部だったら、すぐに記録に挑戦したいし・・・

マラソンだったら、すぐにでも走り出したい・・・


まぁ、よくケガとかしなかったよなぁ。

(あ。あのころは若かったからか!)


さすがに今日はいきなり(久しぶりに)運動したので

(バドミントンってかな~り激しいスポーツなんすよ★)

途中から首はムチウチみたくなるし、左肩痛くなるし、

腰はひねって痛いし・・・・満身創痍状態だったな・・・・


すでに筋肉痛だし・・・・・ww

まぁ、ライブまでにはまだ時間があるので、それまでには

すっかり直って元気いっぱいでライブできる予定すので

ご安心を♪