ヒマだったので、アメブロのニュース欄を見てたら・・・・・


「あこがれの人に冷めた瞬間」って記事があった。

けっこう共感できるイケンがたくさんあったな~


YOUがいままで最大に冷めたのって2回あって。


1回目は・・・・東京に出てきて初めてバイトした原宿の某有名ショップ。

そこで、すっげぃかっちょいい男子がいて(当時同い年)まさにあれは

「ひとめぼれ」したわけっすよww 珍しくも・・・・・


『テレやさんでぶっきらぼうちっくなんだけど、実は優しい♪』

ってひとにけっこう弱いYOUだったので・・・・・・

でも、シゴトを教えてもらうときはけっこう厳しくって怒るし、ひとのこと

「おい、ヤンキー上がり!」(←なぜだ!?)って呼ぶし、

(なんて失礼なやつ!(#`ε´#))って最初は大嫌いだったんだよ★


で・・・・けっこう慣れてきて、仲良くなってきていいカンジになってきたときに

フロアの倉庫で2人で在庫チェックと商品整理をやることになって・・・・

ワクワクしてたんだが・・・・・

ふとその人をみると・・・・・・「ハナクソくん」がついてたの(笑)

それもけっこうでっかいのが(笑)


今なら笑ってネタにするかもしれないんだけどさ~

18歳のYOUには衝撃的で・・・・・

それですっかり冷めてしまったなぁ★(←けっこう薄情だ・・・・ww)

すっげぃ好きだったのに、たった1つの「アイテム」が付着してただけで

キモチがすっかり冷めるもんなんやねぇ・・・・・

あれはまさに あそこには「付いてちゃいけないモノ」だったんだよ。


2回目は、インテリちっくでCOOLで紳士的な同僚が・・・・

すっげぃ忙しくなったときに突然キレたのをみたとき。

あれも冷めるね・・・・・好きだったのにぃ~。


ま。どれも遥かムカシのハナシっすよww