YOUの好きな漫画の中に・・・・・・

「SLAM DUNK」があるんだけど♪

アメブロのヨコっちょにでるニュースみたいなとこで「スラダン」の

文字が見えたから反応しちゃってみてみたら・・・・・★


Q.彼氏にしたい『SLAM DUNK』キャラは?

1位 流川楓 28.6%
2位 桜木花道 23.3%
3位 三井寿 20.4%
4位 宮城リョータ 10.4%
5位 仙道彰 9.2%

・・・・ってゆう結果がでてた♪

流川くん、やっぱ人気あるんやなぁ~

YOUもけっこう好きだけど。

でも、あまりにCOOLすぎて話しても何にも反応がなさそなので

つまんなさそ(笑)

かといって花道だと・・・・楽しいだろうケド、全然ドキドキしなさそ(笑)


なのでYOUの場合は・・・・・迷わずに「三井クン」っすよ♪

「スラダン」読んでいるときから大好き★

最初やんちゃしてて更生したひとって、ちゃんと筋の通し方とか

ヒトの痛みとか、義理とか人情とか知ってるから信用できる♪

(・・・・ま。全員が全員そうだとは限りませんが・・・・・ww)


みんなはダレ推しすっか?