マクドナルドで好きなメニュー ブログネタ:マクドナルドで好きなメニュー 参加中

そりゃあ、モスとかバーキンとかおいっし~けど・・・・・

なんかさ、マクドがいっちばん落ち着く味なんだよな。
結局飽きない (=⌒▽⌒=)
濃すぎないから、いつでもどれだけでも(?)食べれるから
やっぱりYOUはマクド派♪

ず~っとかわらず好きなメニューがあって・・・・
まぁ、新しいバーガーが発売されれば必ず食べるケド。
(でもテリヤキ関連はイマイチ好きじゃないかな~
 テリヤキ味が甘くてね・・・・・xxx)

YOUのマクド BEST3は・・・・・

【3位】
『チキンナゲット』
 
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
もちろんソースは『マスタード』!
バーガーと一緒に必ずオーダーする定番やな★


【2位】
『ハンバーガー』
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
安くてステキ♪この値段でこの味だったら
もう全然文句ないもん。
前に80円の時、6コ食べたことがある(笑)
そのくらい大好きww


【1位】
『フィレオフィッシュ』

THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
ダレがなんといおうと、コレが一番大好き♪
今も写真みてるだけであの味を思い出して・・・・
すっげぃ食べたくなってる★
(近所のマクドが24時間じゃなくてよかったww
 24時間なら今、買いにいっちゃってるもん!)
フィッシュバーガーでこれ以上にオイシイのに
であったことがないなぁ~!
しかも、フィレオフィッシュは日本のがいっちばん
ウマいっ♪♪
あ~・・・・たまらん!
明日買いにいっちゃおうww


みんななら、どのメニューが好きっすか???