読書中…

白ワインをベッドまで連れ込んで(笑)
梅雨明けしてからベッドに入って寝てないなにひひ
ベッドカバーの上に雑魚寝みたいに寝るのが快感になったYOUなのだDASH!

しかし…
荒木飛呂彦様みたいな人とケッコンしたらめっさ気が合うよなぁ~
読んでて『そうそうそうそうそうそうそうっドキドキそうなんだよねっ音符』って共感することばっか☆
一晩中でもホラーな話してそだな…ホラー映画みながら(笑)

しかし…『ゾンビ』な話で朝から晩まで盛り上がってる夫婦もどうかと思うが…(笑)


思えば…YOUが付き合う場合って…『ホラー映画』つながりな場合がかなり多いかぁ…そういやにひひ
『ゾンビ』や『エイリアン』たちがYOUの恋のキューピットだったりするのだドキドキ

…そんな一時期に比べたら…ずいぶんホラー映画って見なくなったなぁ。
またあれこれ見たくなってきたな音符

ホラー映画って『恐怖』のドキドキワクワク感もだけど…ストーリーそっちのけど作り込まれたクリーチャーたちが素敵☆
『ゾンビ』なんて一時停止して特殊メイクを凝視したことあるし…
なんといっても…ゾンビのあの『動き』が奇妙でインパクトありすぎで…そして…


かっちょいいドキドキにひひ


さて…
白ワイン無くなったから…ズブロッカに持ち替えて(!?)続きを読もう☆