テレビも新聞も・・・・ネットニュースも・・・・

ここのところ、ちゃんと見てなかったから・・・・・・


今朝、新聞をみるまで、サッカーの元日本代表のDFの

松田直樹選手が意識不明だったってシラナカッタ・・・・・


そして、今日午後に亡くなられたなんて・・・・・


数年前まではサッカー、すっごいみてたし、もちろん

日本代表も応援しまくってた。

基本的にMFとかFWとかの選手が大好きなんだけど

DFでは宮元さんと松田さんが大好きだった・・・・・・

あの勝気な表情が忘れられない。


サイゴまで大好きなサッカーをしてて倒れてしまったけれど

きっとまた天国でもサッカーをするんだろうなぁ・・・・・

もっともっと現役でがんばってほしかったのに・・・・


ココロから・・・・

ご冥福をお祈りします。

どうぞ安らかに・・・・・・