ちょっと「うたた寝」するときって、めっさ夢を見る・・・・・★

やっぱ、眠りが浅いからかね???


さっき見た夢は・・・・・


「ダイハード」のブルース・ウィリスとYOUが仲間で(笑)

ブルース・ウィリスが敵に捕まってYOUが救いに行く夢・・・・・ww


しかも場所はハリウッドの「ユニバーサルスタジオ」★


そしてなぜか、ブルース・ウィリスを捕まえてたのが

ジャッキー・チェンで・・・なぜか「ヌンチャク」で闘わなきゃならなくって・・・

闘おうとしたら、YOUのヌンチャクが「くさりガマ」に変わってて・・・・・


「こんなん振り回したら自分に戻ってきて自分のカラダがまっぷたつやん!」

ってすっげぃ焦ってて・・・・・


そしたら、なぜか武器が投げ縄になってて・・・・・

なかなかジャッキー・チェンを捕まえられなくてイライラした夢・・・・・


その間にもブルース・ウィリスが黒人のマフィアにいためつけられてて・・・


夢ってある程度操作ができるから(自分の都合がいいようにね・・・・)

「マシンガンを持ってるYOU」って設定に無理矢理して、そこで

マシンガンをぶっ放したら・・・・その反動で肩がめっさしびれて

動かなくなる夢・・・・・


「ぎゃああああっ★ ((((((ノ゚⊿゚)ノ」って思ってたら目が覚めた・・・・・


そしたら夢で痺れてたほうの腕がベッドから下に垂れてたから

リアルでもしびれてたのね・・・・


それにしても意味わからず・・・・疲れるだけ疲れた夢だったな★


夢日記として即書いてみたけど・・・・・疲れたから寝なおそう(笑)

おやすみなさい~ww