ドリフの加藤茶こと・・・・・「カトちゃん」が45歳年下の女性と結婚とな!∑(゚Д゚)


すげくね?????


でもその「逆」はありえなさそやけど・・・・・夫がじ~ちゃんで、妻若いってのは

アリなのかもなぁ。


カトちゃんはでも「おじいちゃん」な年なんだけどさ・・・・オモロ~だし

かわいいとこあるし、清潔そうやし・・・・・だからアリなのかもねぇ。


オトコってトシとればとるほど・・・・やっぱ若い女の子がええんかね~


オンナからしてみたらどぉやろなぁ・・・・!?


YOUママは・・・・・自分の息子くらいのトシの 「氷川きよし」様が

すっげぃ大好きだけど・・・・・

GACKTさんもDAIGOさんも好きだけど・・・・・・(笑)


「息子として好きなん?」ってきいたらそぉでもないみたいやし・・・・ww


「もしさ、YOUが氷川きよしを「ダンナさんにするよ♪」って連れて来たら

 どぉする? 嬉しい?悔しい?」ってきいたらさ・・・・・


「奪い取る!」ってゆってたわ・・・・・・ぎゃはははは (≧▽≦)

なんて頼もしい♪


母は強しやね・・・・やっぱ。