今1000円もらったらなにに使う? ブログネタ:今1000円もらったらなにに使う? 参加中

1000円かぁ~っ★

すっげぃビミョ~な金額やな・・・・・・ww

そぉだなぁ・・・・
寄付するかなぁ!?

・・・・なんて書くと「偽善者」って言われるかもだけど・・・・・

それであんまし買いたいもんってないもんな~

あ。近くに宝くじ売り場があれば、ナンバーズとかロトとか
宝くじとか買えるだけかっちゃうし・・・・
近くにWINSがあれば・・・・めっさ万馬券を1000円分
かっちゃうだろうけどさ~

今の状態だったらコンビニしか近くになさそやからな・・・・・

ココはちゃんと寄付しよぉ♪

寄付以外だったら・・・・・

あ。ワンピースのフィギュア付きのコークを買うかなぁ(笑)
ふだんは1000円近くも出して買う気はないすからね・・・・・ww