去年くらいからちょっと顔見知りになったり、ブログを通して仲良くなったり

副業先の上司経由(アメリカ人だけど、なぜか芸能人の知り合いが多い・・・)で

知り合ったいろんな芸能人ちっく(!?ww)な方々のブログをたま~に

まとめ読みするんだけど・・・・・・★

(アメンバーとかになったら、自分のブログも読まれてまうからちょっち

 恥ずかしいので申請しないんだけどね・・・・・けけけけ( ´艸`))


けっこうみんな「カレシ」のこととか赤裸々にかいたり、ふっつ~に

「ネタ」としてUPしたりしてんだね~・・・・・


あたしだったら絶対に書けない(恥ずかしくって・・・・・・ww)んだけど

時代がかわったのね~!!(笑)


「ええっ!? そんなこと書いちゃってええの!?」って内容があったりして

すげぃなって思うなぁ。

まぁ、ケッコンしてるひととかならいっけどね~


今の芸能人とかモデルとか女優のひとらって

「カレシのこととか書いたら人気が落ちる~xxx」とかって思わないんやね~

ま。アイドルは別だろうけど・・・・・


YOUの場合はさ、別にバンドマンやから、そ~ゆぅこと考えてないけどさ。


(・・・・・ってゆうか・・・・・「書く相手がいないんとちゃう!?」な~んてゆった

 そこのアナタ! あとでYOUのお部屋にいらっしゃいな・・・・ふんっヾ(▼ヘ▼;))


けどさ、カレシとか・・・・メンバーにも逢わせないよぉな気がする・・・・(笑)

・・・・・考えただけでめっさ恥ズイわっ! (((( ;°Д°))))


メンバーに対しては「ただの『呑んだくれネェちゃん』なイメージでいいすww

「恋する乙女」なイメージはいらんす・・・・・


  (・・・・てか。 メンバーに「キモっ★」って言われてハラたちそやからww)