ミーティング終わってから、東京もまた震度3くらいの地震があったみたいやね・・・・・


たぶん、車で移動中やったんかな???

全然今夜は気づかなかった★


しかし・・・・

最近、また多いな・・・・・


地震、恐いな・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気づかなかったのがせめてものラッキーやな・・・・・

家にひとりでいたら、またまた眠れない夜を過ごすことに

なってたもんxxxx


せっかくこんなキモチいい夜なのに・・・・・



今日はたくさん飲んだなぁ~

昼間には白ワイン・・・・・社長の事務所でビール・・・・・

そして現在は日本酒★

100円ローソンで手に入れた「白菜浅漬け」をツマミに♪

唐辛子はフタをとってたっぷりかけやしょうww


げっ!


日本酒で5キロ太ったのをすっかり忘れていたぞ・・・・・

(事実:あの震災以来、宮城や福島の日本酒を「SAVE東北!」って

 ジブンにも「喝」をいれながら飲んでたら・・・・栄養がステキすぎて

 5キロ太ったんだよ・・・・ひえ~んあせる