暗くなるまで公園で白ワインをおトモにマンガtime音符
平日休みなかったから…こぅいうの久しぶりで幸せでしたドキドキ
(土日は子どもたちがたくさんいるから落ち着かないし…)

『さぁて…家に戻るか音符』って思ったころに…
近所のおっちゃんがホウキとチリトリを持ってきて掃除を始めた…
上は白いTシャツだが…下は…最初なにも履いてないかと思ったくらいにTシャツがミニスカ状態DASH!
よくみると股関に黒く三角地帯が…

『黒いビキニぱんつかよ!?』
とドン引きするYOUでした☆

おっちゃん、近づいてきて
『今日は涼しいからえぇねぇ音符』とゆったから2~3言話して…
『ちょっと、おっちゃんDASH!パンツはヤバくないスか!?』
って聞いたら
『いや、これ、海パンだからにひひ』ってニカッと笑った…
それ以上はツッコミ入れなかったけど…



(なぜに海パン!?)


モヤモヤしながら公園を後にしたYOUでした…