韓国の女の子って…脚がキレイなひと多いよなぁ~
韓国ってエステやマッサージや美容整形がかなり定番やからかなぁ~
スタイルよい子が多い気がする音符

が☆
気がめっさ強くて気性の激しい子が多い気もする…

昨日の朝…マガジン買いにローソン寄ったら…入り口で韓国人カップルがいて大ゲンカしてたDASH!
(韓国語はまったくわからんが…所々に知ってる韓国語があったから…たぶん韓国の人だと判断にひひ

女の子が一方的に怒ってまくしたてて…最後は往復ビンタした☆
めっさデカい音たてて…
男の人はされるままやったなぁ…
韓国の男性はすげぃ優しくて女性をたてるよね~
副業先に韓国からきてる社員さんたくさんいるが…いつも女性女性らはバトって怒りまくって…男性社員は優しく見守ってる感じ…
だから韓国人男性社員さんは大人気だったりするんだよね音符

やっぱ、優しいひと、いいもんなニコニコ