「なう」にも書いたんだけど・・・・・

今日、久しぶりにレンタル屋さんのバイトいったら・・・・・


いつも従業員がチャリおくところに撮影機材がセッティングしてあって

従業員入り口のところで なんだか見たことのあるひとが・・・・!!


となりの「おべんとうやさん」(⇒かなりレトロなカンジの個人経営の

ちっちゃなお弁当屋さんなの。お惣菜がおいっし~んだよww)で

ドラマのロケしてたみたい。

9月最初に日テレ系で放映予定のスペシャルドラマみたいだけど・・・


水川あさみちゃんだった!


「医龍」の1に出てたコだ!!ってすぐわかったけどナマエはすぐに

思い出せなかったなぁ~

(ほとんどテレビみないけど「医龍」は大好きやからねww)

テレビとか写真とかで見るよりも優しい顔してたなぁ。

目がおっきくて、フツ~のかわいい女の子だったよww

でも、芸能人って肌がめっさキレイだよねぇ~

六本木とかで飲んだり遊んだりサポートバンドのイベントに

出たりしていると、芸能人見る機会が多いんだけどさ

「肌のキレイさ」でなんかオーラを感じる★

フツ~に街歩いててキレイな子とかカワイイ子とかたっくさんいるけど

やっぱ、テレビに出てるひとってのは「肌の質感」が違うな~

(いまや、ハイヴィジョン対応にしなきゃならんしね・・・・ww)


従業員ドアの入り口のところで出番待ちしてて、YOUのおケツに

日傘があたっちゃったくらい近くにいたからめっさ「ガン見」しちゃった

よ・・・・・へへへへ♪

すっげ目があった!


しばらくは商店街の買い物客も「やじうま」的に集まってみてたな。

数時間やってたのかなぁ。

でもどしてあんなちっちゃなお弁当屋さんでロケだったんだろ???

なんかコネでもあったんかな?

確かにあそこのお惣菜はめっさおいしいけど・・・もしかして有名な

お弁当屋さんなんかな???