『告発』


あのアルカトラズ刑務所を閉鎖においこんだ「告発」の

実話を元に作られた映画。


囚人役のケビン・ベーコン(副業先の上司に似ているからどうも

他人に思えんww)と、彼を弁護する弁護士役の

クリスチャン・スレーターの間に芽生える信頼とか友情とかが

すげい感動する。


サイゴのサイゴまでかなり涙が止まらなかったなぁ。

結局、この裁判でアルカトラズ刑務所は閉鎖されることになり・・・・



THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

サンフランシスコにシゴトでいったときに、何度か

アルカトラズ島の「アルカトラズ刑務所」を見学にいったけど

あれ、ほんと、脱走するには難しい場所やねぇ・・・

悪夢が繰り返された牢屋とかも見れたけど

囚人の「叫び」がきこえてくるようで恐かったな・・・・