「アンタッチャブル」


あ!お笑いコンビ名じゃないよ?(笑)

(お笑いのアンタッチャブルもけっこう好きですが・・・・ww)



THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

禁酒法時代のアメリカ、シカゴ。

あの「アル・カポネ」をテーマにした映画ってけっこう好き♪

なによりも、あのころのファッションとかいいんだよな~

アメリカン・マフィアのww


酒好きなYOUなので・・・・・

そんな「禁酒法」なんてオソロシイ時代に生まれたくはないですが

「禁」の目をかいくぐって 酒をこっそり造ったり飲んだりするのは

ちょっとワクワクしますな・・・・・ww


この映画、かなり古いんだけどさ~

YOUパパも大好きでね・・・・

クライマックスの階段のシーンについてはほんっと

何度も何度もコ~フンして語り合ったな~ww

ケビン・コスナーはこのときがいっちばんかっちょいい♪