『映画好きなYOUさん!オススメの映画を教えてください★』


ってあったんだけどさ・・・・・

映画ネタ、めっさ書きたかったんよ~♪

ほんっと、大好きやから★

でも、たくさんありすぎて・・・・・

そのうちまた「映画ネタ」特集するから そのときに一緒にガッツリ

書くね o(〃^▽^〃)o

(まえに13日が金曜日だったときに大好きな「ホラー映画」特集は

 やったんだけど・・・・・・ww)


映画はね、DVDもけっこう持ってるし・・・・

けっこうみにいってたし(最近はあまりみる時間がないけど・・・・・)・・・・・

語りだすととまらないよ、たぶん。


「音楽ネタ」特集と 「映画ネタ」特集は 後日に持ち越しす♪♪

お楽しみに~★

(・・・・って自分がかきたいだけなんだけどww)


ちなみに・・・・

最近の「どツボ」だったのは 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

なんだけどねww

あれはもう、特別。

超理想なジャック・スパロウが出てるから、特別。

YOUにとってのすべてのエンターテインメントが集約された映画だもん、あれ。


ホントは実はけっこう古い映画も大好きだったりするんだよww

うおおおお。

終わりが近づいてきたよ♪


ちょっとだけ仮眠して、大阪LIVEに出発するっすww