(こっから読んだヒトは ちょっと前ふりがないのでわかりづらいかもだが・・・・ww

 前のブログもぜひさかのぼって読んでくださいませぇ♪)



そう。


YOUはコドモのころに、カッパに遭遇しているんだよ★



カッパは緑色ではありません!



カッパは・・・・・・・


カッパは・・・・・・




『茶色』です!


決して緑色じゃないんだよ。

だからコドモのときから ミドリにされているカッパのぬいぐるみとか

キャラ商品とかをみて・・・・

「どうして茶色じゃなくて ミドリにされてんだろ????」って

すっごいフシギだったもん。


そう。カッパの背中の質感はね・・・・・・


『タガメ』にそっくり!

たぶん、全長50-60センチくらいだったと思うんだけど・・・・・

背中はね、なんだか枯葉ちっくな質感で、水でぬれてるんだけど

渇いたカンジやったよ。



はい。タガメ。 (キライなひと、ごめんなさい!)
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba


「お皿はあった????」ってよくきかれるんだけどさ・・・・


泳いでいて後姿ちっくにみたからさ、アタマのてっぺんまでは

見れなかったの。