ほんっと・・・・・暑い日が続くね・・・・・


夏ってオトナになればなるほど・・・・・

ニガテになる。


コドモのときは好きな季節だったんだけどな~


夏休みはあるし・・・・

プールはあるし・・・・

虫もたっくさんでるし・・・・(⇒虫好きだったのだww)

スイカは食べれるし・・・・


昆虫採集とか、子供のころスキだったけどさ~

あれって、けっこう 残酷じゃね???

コドモのとき、昆虫図鑑を片手に野山を駆け回っては

昆虫をつかまえてたYOUだったんだけどさ・・・・

ほとんどは「キャッチ&リリース」だったのに

昆虫採集のときだけは・・・・やたら燃えたな★


さすがにカブトムシは殺して標本にはできないから

ダイジにダイジに育てたけどな・・・・・

(大好物のスイカもこころよくおすそわけして・・・・ww)



THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

やっぱ、カブトムシって「昆虫の王様」だと

今でも思うYOUです・・・・★