何歳で結婚するのがちょうどいい? ブログネタ:何歳で結婚するのがちょうどいい? 参加中

ほんっと・・・・・
結婚願望が昔からま~ったくなくって困ってる(⇒実は困ってないが)
YOUでございまする★ww

なんかさ、『結婚』=『自由を奪われる』・・・・ってイメージがあってね。
子供のころから 「自由気まま」をライフスタイルにして生きているから
ど~もあれこれと「制約」が加わっちゃうと窮屈になっちゃう。。。。

でも周りに結婚して幸せにしているファミリーはたっくさんあるし、
かわいいコドモたちができるから、「家庭」を持つのってステキだなって
思うんだけどさ~

どうもその「勇気」がでない!!!

つきってると たま~に・・・・・そう、ごくたま~に(笑)

「このヒトとずっと一緒にいるなら、家族になるんだろなぁ。
 それもいっかな~」

・・・・なんて思うこともあるんだけど・・・・・・


・・・・・・・1週間もたてば 「いや、やっぱそんなことないかも!」って
思ってしまったり・・・・・・・

「自由気まま」は常に「孤独死」や「のたれ死に」のリスクは背負ってるよね★
でも、結局 「現在(いま)」しか考えてないから、「現在」できることをするには
「自由の身」でいるのが一番・・・・って思っちゃうんだよな~ドクロ

なので・・・・
そぉだなぁ~
YOUの場合・・・・・おばあちゃんになってから結婚するのがいっちばんいいかも(笑)
あちこと飛びまわれなくなって冒険できなくなったくらいのおばあちゃんww

そんなときに・・・・・
かっちょいいおじいちゃんと結婚すっかな(笑)にひひ

そう。
「ONE PIECE」の 白ヒゲみたいな・・・・・(笑)


(「シャンクス」みたいなのなら今すぐ結婚してもいいけどにひひ
 自由にしてくれそやし・・・・・・ww)