夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというとソーメン 派!



でも・・・・・
ホントは 夏って「ガッツリ」味の濃~いモノが食べたいから・・・・・
むしろ、やきそばとか、タンタン麺とかが食べたいかも★

冷やし中華もソ~メン・・・・どっちもそんなに食べないかなぁ。


だいたいさ・・・・・
冷やし中華ってなんだか「すっぱい」系やから・・・・・


思わずかけてしまうんだよねぇ。
うん、そう♪

       【マヨネ~ズ】

さすがにラーメンやソーメンにマヨネーズをかけることは
しませんが・・・・・
焼きウドンは ソース味にしないときは・・・・・
塩コショウで軽く炒めて、マヨトッピングだな♪

あとは・・・・
冷やし中華は自分でつくるときは
「酢」とか「しょう油」とかを使わずに・・・・・
「ゴマだれ」味にするよ♪♪
「ゴマドレッシング」を使うことも多々ある★






夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?