音楽っていつ聴く? ブログネタ:音楽っていつ聴く? 参加中

音楽はね~・・・・・

絶対にチャリに乗りながらは聴かないんだ★
耳が聴こえないと、なんか「気配」がわからないから
あれこれキケンを察知できないんだよな、YOUの場合。

で、電車の中でも聴かない!
(だって、次がどこの駅なのかアナウンス聞こえないと
 降りるののがしちゃうんだもん・・・・・・)
特にね、新幹線で爆音で音楽聴いてたら(ガラガラに
すいてたのといいことに・・・・・)新大阪で降りる予定が
神戸についてたことあったしね・・・・・

前は防水のCDプレーヤー(ビーチ用)があったから
お風呂で半身浴しながら1時間以上きいていたけど・・・・
それもキモチよくて寝ちゃって、溺れかけたからNG(笑)

なので・・・・
基本的には、家でなんかの作業してるときとか
パソコンしているときとか、マンガ読んでるときとか
掃除してるときとか・・・・・・

あ。どうやらYOUは睡眠学習ができるようなので(笑)
覚えたい曲があったときは寝るときにリピートにして
エンドレスでかけまくってると朝には歌えるように
なってるよww
(そのわりにはBASSラインはなかなか覚えないな・・・・にひひ
 基本的にボーカルメロがなんでも好きみたいだな)

掃除してるときにきいてるのが一番ノれていいかも音譜
あとは好きな映像のDVDを無音声で流して
部屋は真っ暗にして、大好きな曲をガンガン聴くのも
すげ~好きww
あ。このときはもっちろん、片手にはズブロッカね★